2022-10-12

10月営業日のお知らせ

秋も深まってきましたね

お店の近所のキンモクセイも雨ですぐ花が

終わってしまいましたが、数日間は良い香り

が漂っていて素敵でした。

 

今年の夏は過去2番目の猛暑だったそうです。

コロナの蔓延とも重なり、いつも以上に気を

使い、色々な疲れが秋に出る方もいらっしゃ

ると思います。

次の冬に備え、体も心もゆっくり過ごして

良い季節を楽しめると良いですね。

 

10月の残り営業についてお知らせさせて

頂きます。

秋からの季節メニューも近く始めさせて頂く

予定です。

ご都合が良い日がございましたらぜひお越し

頂けましたら幸いです。

 

●10月 休業日●

12(水)・19(水)・22(土)・26(水)

 

ご来店の皆様にほんの少しですがハロウィン

のお茶菓子をプレゼントさせて頂いています

数に限りがありますが、良かったらご自宅

でお楽しみ下さい(^^)

 

 

関連記事