2022-07-22

近況と商品入荷のお知らせ

またすっきりしない天気がしばらく続いて

いましたが みなさまご体調は大丈夫でしょ

うか。

 

晴れたり、雨だったりと忙しいですが

天気が悪いと身体の重だるさ、気圧の変化

からの頭痛や、何となくどんよりした気持ち

になりがちかと思います。

そんな時、香りを嗅ぐだけでも良いのです

が、お身体とヘッドの季節のキャンペーン

メニューも、この時期に良いかな、と思い

ます。

ショートとロングバージョンの 2種類が

ありますので、宜しければ是非 期間中

にお試し頂けたらと思います。

 

また、夏の間 フットバスがつくメニュ

ーには、足裏のソフトスクラブもプレゼ

ントさせて頂いています。

肌荒れやお怪我、苦手等でないようでし

たら、是非お受け頂けましたら幸いです。

 

そのほか、施術後のアフターティーも夏用

に変わっており、冷たい飲み物をご希望の

際は、ハーブコーディアルをお出ししています。

 

コーディアルは、ハーブやフルーツをシロ

ップで漬け込んだもので、今お店でお出し

しているのは ビーバー・フルーツファー

ム社のオーガニックのコーディアルです。

 

合成甘味料・香料・着色料・保存料なし。

7〜10倍に希釈して飲むので、濃度にもより

ますが甘すぎず、さっぱりお飲み頂けます。

 

どこに売っているか ご質問を頂く事が

ありましたので、人気のあるお味の数本を

入荷しました。

 

*甘酸っぱいブルーベリー&ブラックカラント(画像はラズベリー)

*マスカット味が爽やかなエルダーフラワー

*ほのかな生姜味、ハニーレモン&ジンジャー(画像はライム)

500ml  ¥1,782

 

他のメーカーのコーディアルが360〜370ml

位で2000円代に対して、大容量で約15〜20

杯分楽しめてお得です⭐︎(瓶に目安が記載)

 

水や炭酸水と割って飲めるほか、ヨーグルト

やアイスにかけたり、紅茶やお酒に入れても◎。

 

すっきりしたコーディアルの味も、気分を

爽やかに変えてくれそうです。

 

大量には仕入れておりませんが、お取り置き

やご注文も可能です。

メール、またはラインでお問い合わせ下さい。

 

お店までお越しの際は、川沿いの桜並木を

通ってきて頂くと葉っぱで日影になり、川

の音もします。ほんの気持〜ち 涼を感じて

頂けると良いのですが…💦

 

昨日は川でふわふわのカルガモの赤ちゃんを

見かけました。タイミングが良ければ親子

に会えるかもしれません(^^)

 

暑い中 お越し頂くのは大変申し訳ないの

てすが、夏の季節を楽しめるような事が

店内でも出来たら良いなと思っています。

暑さに気をつけつつ、お越し頂けましたら

幸いです。

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

関連記事